見出し画像

仕上げてくる。

ひさしぶりに見た。

きっちり自分を仕上げて、颯爽と登場する人。(多分、本人はその意識はない)

自分のできることを最大限準備して、しっかり気持ちを作って、勝負に挑んでくるあのなんとも言えないキリッとした姿と、前向きさが溢れた笑み。

ひさしぶりに見たわぁ、仕上げてきた人。

それが新卒の子だったもんで、もう、鳥肌立ったよね、うわー、可能性無限大やん!って。

そして、思った、「この勝負、もろた」。

技術かなくても、経験値がなくても、知識がなくても、それでも自分の最大限でしっかり仕上げてくる子は、どんな時もベンチ入りだ。そういう子が、流れを作る局面が絶対にあるからだ。そういう子の仕事っぷりが、必ず、全体を引き上げていくからだ。

おばちゃん、終始、目頭を熱くして、仕事したわ。

よろしければ、サポートよろしくお願い致します。