見出し画像

話したい欲

今、私は、誰かと話したい欲がすごい。

特に話したいことがあるわけではないが、多分それは、共感だったり、共有だったり、そういうことをしたいんだと思う。

昔はひとりが楽チンだと思っていたけれど、まぁ、今もでそう思っているけれど、それでも、誰かと話す時間は前より欲しているなぁと、実感する今日このごろ。

明後日からフジロック。

こんなにも微妙な空気の中で行くフジロックは、後にも先にもこれっきりにして欲しいものだが、行ってらっしゃいって言ってくれる人がいることに感謝しながら、久しぶりのぼっちフジロックを楽しもうと思う。

よろしければ、サポートよろしくお願い致します。