見出し画像

【婚活】1/13 またしても、メンタルが崩壊しかけた夜

こんばんは。
きょうもお見合いしました。

相手は大手銀行に勤める人生経験豊富なイケメンな方。素敵だなぁと思ったけれど、、
お断りしました。

素がまったくだせなかった。。

居心地の良さに関して、本当に大事にしていきたいと思い、この決断に至りました。

さらに、今月のフライトタイムが86時間になってしまい、いよいよきついです。体力的に、、

追い打ちをかけ、また母とも喧嘩。

ああしんどい。。なんで喧嘩せなあかんねん。(誰)
原因はまた母が結婚についてあれやこれや口を出してくるので、ついイラッとしてしまい言い返すこと。
私の感情コントロールができないせいでしょうか?
なぜ、母はいつまでも私に口を出してくるのでしょう。そして、いつまでこの家にいるのでしょう。

距離感が近くて、本当に息が詰まります。
いつまで私のことを干渉するつもりでしょうか。
物理的に距離をとらなければやがて息ができなくなってしまうと思います。

私は、ただ結婚して、子育てがしたいだけなのに。。
どうしてこんなに苦労しなければならないのでしょうか。

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?