見出し画像

自己肯定感を上げ、自分ブランディングしていくために、すぐにできること!

こんにちは!!
服飾戦略スタイリスト稲岡恵です。

最近
「私を満たす服飾戦略キャンペーン」をしています。

「何だそれ???」と思いました?

なぜ、皆様にもオススメするのか?
私の経験を通じてお伝えしたいと思います。


憧れて、いつかいつかと思っていたもの

私には、長年憧れていたヒールがありまして。。。

「素敵だな」
「カッコいいな」
「いつか履きたいな」

そう思っていたのですが、
実のところ、

「こんな高いヒール実際履けないよね」
「これ1年に何回履く?」
「た、高い💦」(値段もヒールも)


「良いな」と思っていたものの、
その想いをずっと打ち消してきました。


それがこちらのヒールです。

画像1


ワクワクリストに書いていたけど、
現実問題、
どう考えても履くとは思えない

だって、ヒール10センチですよ⁈


少しでも背を高く見せたい私だけど、
10センチは無理ーーー💦
まともに歩けない。。。


まぁ、いつかね。。。

きっと、いつかね。。。


そのチャンスは突然やってきました✨


クライアント様の下見で
靴売り場をくまなくチェックしていた時
このヒールが目に飛び込んできた😍✨


画像2


わ♡
めっちゃ素敵✨✨✨


今までにないタイプ
とっても上品✨✨✨

「よし、試着してみよう!!!」


画像3


「あら😍✨やっぱり素敵✨✨✨」

「思ったより高さも気にならない⁉️」


(いや、ヒール高いです、
10センチとは思えないだけで、
相当高いヒールではあります)


因みに、、、と豹柄も履いてみる

画像4


豹柄も素敵なんだけれど、やはり
黒の上品さがたまりません♡
完全にツボ♡



その時、ショップの方から

『例年は、
最大35%オフ迄にしかならないんですが、
今年はコロナの影響で、
40%オフになってるんですよ!
こちらのデザインは特に人気です。』


確認したら
このサイズは「ラスト1足」と
言うではありませんか!!!


そりゃ買うよね!


もはや買わない理由は無い。
ここで逃したら後悔する。笑


素敵な靴は
私を次の素敵なステージへ連れて行ってくれる


今まで持ってなかったタイプ
やっぱり綺麗✨
フォルムが美しい❤️



ヒールをサイズ待ちしていた時に


ふと目に入ってきたこちらも試着

画像5

ナニコレ!?

めちゃくちゃ楽なんですけどっ😍✨


どうしよう!
もう一足欲しくなっちゃったじゃない!!!



『今までにないお値引き、おそらく来年は
こんなお値引きもう無いと思います。
2〜3足買われる方も多くいらっしゃいます。」


すっかりその言葉に乗せられて、
このヒールもお迎えいたしました💕


素敵だなと思っていたヒールを
一気に2足も手に入れることに✨✨✨


突然やってきたチャンスを
モノにするかどうかは、
やっぱりワクワクリストに書いて意識していたから。


いつか、いつか、
と思っていたけど、
それこそ!!!


「なりたい私」を表すのにこの靴は欠かせない!
そう確信してこの二足を買うことにしました。


今までの自分の心地良く変える値段の
5倍くらいのお値段のものを買う経験がもたらしたもの


これまでにも靴、バッグ、アクセサリーなどなど、ずっと憧れていたものを少しずつ買ってきました。

毎回その瞬間は、手に汗握るような、勇気を振り絞るような、ワクワク・ドキドキです。

その経験から私が思うこと。


それは、「自分の心地良い」を超える瞬間は「怖い」けど、
超えてみたら実際はそこまで大変ではなく、
むしろ、快感であり、自分を大切にしていることに他ならない。


誤解していただきたくないのは、
単に「高いブランドものを買え!」という話ではないということ。


この感覚は、お金には変えられないものであり、
自分を大切にしていると実感します。


「なりたい私」を明確にして、
見た目に表していくことの重要性もお伝えしたい。


それだけ吟味して、大切にできるものだけを手にしたら、
「安易にものを買う」ということもなくなります。


今自分の目の前にあるものは、すべて自分のチョイスです。身に付けるものは自分のアイデンティティを表すもの。



安易に「これでいっか」と選んでいて、
あなたという素晴らしい存在を本当の意味で知ってもらえるでしょうか?


「あなたが何者なのか?」
「あたながどういう使命でその活動をしているのか?」
それは、第一印象の3秒で決まってしまうから。


「こうなりたい」「こうありたい」私を
戦略的に見た目に表していくべきなのです。


それが私のお伝えする「服飾戦略」です。


どうぞ、このSALE期間を上手に活用して、
自分の見せ方を追求してくださいね!!!


個人もブランディングする時代。
次の仕事を任されるのも、
大勢の同業者の中から選ばれるのも、
見た目は本当に大切です。


「一人ではどうしていいかわからない」
「戦略的にブランディングしていきたい」

そんな方は稲岡恵の公式LINEアカウントに
お名前と「服飾戦略個別相談希望」と明記の上、
メッセージください。

先着3名様に限り、服飾戦略個別相談
90分30,000円のところ、3,000円でお受けします。

稲岡恵公式LINEアカウントはこちら↓↓↓

画像6







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?