見出し画像

スタイリストが選ぶ10,000円以下のギフト5選🎁

クリスマスシーズンも近くなり、
ギフトを探す人もちらほら☃️

いつも絶妙に困るのが、
5,000円〜10,000円のプレゼントで
洒落たプレゼント。

良いものは基本高いので、値段さえ出せば
そこそこのものはプレゼントできますが、
関係値によっては相手にも
気を遣わせることに🤣

それでも妥協はしたくない!
少しでも喜ばれるものを探している方に
オススメをご紹介します💕

画像1

💍女友達にオススメ
Aroq
(アクセサリー&インテリア)

お手頃価格のアクセセットが狙いめ✨
だいたい4000円〜8000円で3〜5点セットが
買えます。
セットが1週間位で入れ替わるので、
限定なところもまたgood!


画像2

画像3

👫お世話になってる夫婦やカップルに

Cutipol GOA BLACK(6本セット)

店舗やカラーによっては予算をはみ出しますが、
楽天で¥9,999のところを発見✨
とにかくフォルムが美しく、伝統とモダンの共存が素晴らしいデザインです。

GOA、MOON、BALI、VARIO、EBONY、ERGO、MADISON等々...たくさんのシリーズを展開していますので、予算が許す方は他のシリーズやカラー展開も見てみてください☺️


画像4

👥会社の同僚や、スポーツ好きに

PRADA
ステンレススティールウォーターボトル

¥ 9,900

旅・アウトドア・キャンプをテーマにしたプロジェクト「PRADA ESCAPE(プラダエスケープ)」の一品。
商品は期間限定の可能性もあるので、
あしからず🦑

同僚や先輩の会社のデスクに置いてもらったり、ジムに励む友人のお供にどうぞ💕


画像5



💋男女問わず万人に

ボーム・デ・ミューズ|リップバーム
¥5,060

ケースをカスタマイズできる、植物由来原料が唇を優しく保湿ケアする甘美なリップバーム✨
蓋の内側にはミラーがついてます💕
刻印サービスがあるので、
送る相手のイニシャルなどを入れてあげれば、
自分を思って送られたギフトなんだと実感できそう☺️
ちなみに店内はどこもオシャレでワクワクします✨

画像6



画像7

💅末端お手入れする女子力高めな人に

KOH AAスポットセラム|手の甲の美容液
¥8.800

マニアックなギフトこそ、
女子力が高めな女性にあげたいですよね🎁✨
こちらは「爪道教室」があるハンドケア周りのブランド。
爪のファンデーションや、他とは比べものにならない除光液など、マニア心をそそるアイテムがたくさん✨

今回は手の甲に特化した美容液をチョイス💅
なかなか自分では手の出しにくいお値段ですが、プレゼントされたら嬉しくない女性はいないはず✨

この記事が参加している募集

セブ島のチャリティーの費用にまわせるくらいサポートされたら喜びます🥺50キロのダンボールにお洋服を送るのに約12.000円ですっ!