見出し画像

なんで健康になりたいの?

周波数セラピストakiko*です^^
運氣、健康、などをエネルギー的見地からサービスや記事をお届けしています。

今日のテーマ

「人はなぜ健康を求めるのか?」
について、過去の自身の体験や、クライアント様とのやり取りで感じたことをもとにつぶやきます。

ウルトラ健康志向で、いろ〜んなサプリメント数種をお茶漬けのごとく摂っていたり、動画サイトで、いろ〜んな体操の方法を見て、オ!これだ!と、その体操に使われて紹介されてたグッズを販売サイトでその場で瞬速ポチくりしたり、食べ物にも気を使って、無農薬だからコレがいいと聞けば多少お値段高くても飛びつき、あそこがいいと聞けば全速力で走っていって高額を支払って学び、取り入れ…

ふふ、☝️何年か前までのakiko*のことです(笑)
どっぷりと、健康ブーム・健康ビジネスに乗っかっていた時期がありました^^;

でもね、なんのための健康?

なんで健康でいたいの?
健康になるために色々やってるって話、すご〜く聞きます。
ま、それで成り立ってるビジネスもあるわけですし、それが悪いということではないです。中にはあかんやつもある感じ、ここだけの話。ナイショ

ただね、ここで言いたのは


健康になるのがこの人生のゴールなの?


そーじゃない!
やりたいことがあるから、その目標(夢)に向けて、できるだけ健康な状態でいることが必須条件だから健康でいよう、健康でいたい!よね?

目標、夢、持ってる?

健康でいれば、ゴール=夢実現、に向かっていけ、夢が叶う=達成できる!って事。

心が健康な状態でいたら、残留農薬がどーちゃらとか、アルミ◯ウムパウダーの入ったパンケーキはどーちゃらとか、あまり気にしなくなるよ。
akiko*は、ここら辺はいまだにちょこっとは気にしてる…まだまだだな。

でね、少しくらい粗悪なものを食べたとしても、感謝の気持ちを持っていただけば、体に悪影響はないと信じています。そんなふうに実感しています!
そりゃ〜、農薬まみれの野菜や添加物てんこ盛りの食料を、毎日朝昼晩食べてたらそれはそれに見合った結果が出てくるかもしれませんね。
食べたものが心と体を作りますものね。

サプリメントだって、心が健康な状態で摂ってると反応がいいみたいですよ。

というわけで、健康になることがゴールでもいいから、何か夢を持とうよ⭐︎
クライアント様とは、「うんうん!あったあった!そーゆー時期〜」って、
笑いながらセッションをさせていただいております^^


ご興味を寄せて頂き、ありがとうございます^^ 運氣、開運に関して記事を書いています。 よろしければ、サポートをお願いします!頂きましたサポートはクリエイターとしての運営活動費として、ありがたく使わせて頂きます。