見出し画像

継続は…。

いつも自分スタイル。
どこまでも、
ゆっくりマイペースなわたし。
そして、今日も1日、おだやかに…。

STYLE Tanaka Yoshikoの日記noteにようこそ。
アラフィフ主婦の日常のことや
お気に入りなどを気ままに短文投稿しています。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
ベランダからの1枚。


お日さまに感謝。

今日で今年も終わり。
ということで、
一年間の体重推移…(笑)

思い返せば…
2月下旬から減量を開始。
月に−1㎏ペースで落としてきました。
現在は、維持期に入っています。

⬆︎1週間の体重推移。

今朝は…
こんな感じ。

継続は力なりですね(笑)

さて、皆さま、
今年もわたしの日記noteに
お付き合いいただきまして、
ありがとうございました😊
来年もよろしくお願いします🌹

では、今日も1日、おだやかに…🌹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?