見出し画像

ほっとしました。

いつも自分スタイル。
どこまでも、
ゆっくりマイペースなわたし。
そして、今日も1日、おだやかに…。

STYLE Tanaka Yoshikoの日記noteにようこそ。
アラフィフ主婦の日常のことや
お気に入りなどを気ままに短文投稿しています。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
昨日は、
気になっている事を
知り合いの人にいろいろ教えてもらって、
気持ち的にほっとしました😊

手順などを教えてもらったので、
前に進めそう!
ありがとうございました。
今週中には、何とかするぞ!

そんな、昨日のお昼ご飯は、
パワーを付けるべく、久々の焼肉(笑)

初めて行った焼肉店。
白ごはんは、ひとりひとり釜に入れて出てきました。
美味しそうでしたが…
わたしは、肉だけで満足。
白ごはんは、
食べれそうになかったので、
お店の人に伝えて
持ち帰りさせてもらいました(笑)

そして…
焼肉をたらふく食べたので、お腹が空かず…
夜は、
発泡酒とチーズを軽くつまんで終了。


⬆︎こんなベビーチーズを食べてみました。
焦がしにんにく味の方は、にんにくの香りがいい感じ。
ピリ辛とゴマは、ピリ辛とゴマそのまんまの味(笑)

さて、今週は、今日だけ仕事✌️
淡々と過ごそう…。

では、今日も1日、おだやかに…🌹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?