見出し画像

放置。

いつも自分スタイル。
どこまでも、
ゆっくりマイペースなわたし。
そして、今日も1日、おだやかに…。

STYLE Tanaka Yoshikoの日記noteにようこそ。
アラフィフ主婦の日常のことや
お気に入りなどを気ままに短文投稿しています。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
昨日の晩ごはん。

パナソニックのけむらん亭で「手羽先の塩焼き」。

手羽先を並べて、オートメニューで22分。
とり肉を選択して、焼き加減「中」で…。

皮はパリッと
身はジューシーにできあがりました✌️

手羽先は、
ビニールに入れて塩(小さじ1くらい)を振って、
1日、置いておきました。
正しくは…
本当は、日曜日に食べる予定でしたが、
あんまりお腹が空いてなかったので、
軽めの別メニューにしたので、置くはめになった(笑)

そして、焼く時にも…
網に皮目を上にして並べてから塩を…。

焼きっぱなし放置メニューは、楽やね〜😁

では、今日も1日、おだやかに…🌹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?