見出し画像

割とスムーズ。

いつも自分スタイル。
どこまでも、
ゆっくりマイペースなわたし。
そして、今日も1日、おだやかに…。

STYLE Tanaka Yoshikoの日記noteにようこそ。
なんてことない日常のことや
お気に入りなどを気ままに短文投稿しています。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
ベランダからの1枚。

いい天気です!

さて、昨日は…
夫の通院へ同伴(笑)
診察、会計、薬受け取り…
いつもより待ち時間が少なくて
割とスムーズでした!
なので、
昼食は、院内のレストランではなく、
北野田駅界隈で…。
夜に行ったら良さげなお店がちらほら(笑)。
お昼間に開いてる店が少なかったので、
某回転寿司屋さんに落ち着きました😁

昼食後、一旦帰宅して、役所へ…。
色々、手続きを済ませて、
虎屋さんで、一杯🍻
ほっ😊


そして、自宅近くの串カツ屋さんなかなかさんへ…。
それから、やまびこさんで一杯飲んで〆ました。

よく飲んで食べた1日でした😊

では、今日も1日、おだやかに…🌹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?