見出し画像

世界の裏側より自分の意識と希望

世界の裏側は思考がいっぱいな世の中ですね。

絶望だけを伝えると、 Lose - Lose になってしまいます。
希望とともに世界の裏側を伝えると、お互いが Win - Win に変わります。

絶望情報だけを伝えることに、希望はありますか?
あなたの世界の裏側に対する「希望」の根拠は何ですか?

今日の希望ニュースは、自分の意識が現実を創るということです。

この創造もいずれ終わります。
「思考は現実化する」
人生を自分がつくっています。

出来事はなぜ起こるのか?
その出来事はなぜその人に起こるのか?

世界は一つだけど、一つではありません。
みんなひとりひとりのイメージ映像があります。

よく「世界はこれからどうなりますか?いつこの茶番が終わりますか?」と質問されます。

私の意見は、「わかりません」

だけど、その時あなたはどうしたいかです?
私は一日でも早く終わりにしたいと思います。

私は世界はいずれ元通りになると思っています。
ですので、私は意識をできるだけ平和な周波数に合わせるようにしています。あまりにも「煽る人」には付き合わないようにしています。

この茶番が終わったときに、一体あなたは何がしたいですか?
それを今からやったらいいんです!!
世界の闇情報を伝えても、ネガティブであまり救われません!

自分が救われるために私がやっていることは
 「自分の心を変えていく」
 「自分の習慣を変えていく」
 「自分の食生活を変えていく」
 「自分の運動習慣を変えていく」
ということです。

ますば、自分や家族関係の改善に取り組まないといけません。
しかし「何を~しなければいけない」と考えていては意欲が上がりません。
ですが、「自分が取り組みさえすれば、いかようにも変えられる」ので希望のある言い方をすることもできます。

過去に思っていたこと、過去の意識の結果が現象に現れているのです。ちょっと前の自分を愛していると、その後自分に帰ってきます。
自分の中のパートナーシップの意識、お金、考え方、取り組み方、豊かさの意識が大事です。

今のあなたの豊かさは、ちょっと前の意識の結果の現象です。お金は影みたいなものです。

「人生は自分が創っている」

ありのまま生きれば、人生は上手くいきます。
ありのまま生きず、自分や他社に嘘をついて生きていると、人生は苦しくなってきます。
苦しくなっていく象徴として表れるのは、お金の問題、家族関係、人間関係、自分の肉体や健康関係があります。

だから人生は常に誰かを支配してようがなかろうが、
ワクチンを打った人の健康状態がどうであろうがなかろうが、
憲法改正されようがなかろうが、
基本的には関係ありません。
自分が作っている動じない心、この想像に惑わされないことです。

お金、仕事、学校 etc…… 色々な嘘があります。
最大の嘘は、出来事は自分が作っていることです。

世界は自分が創っている。
それをひた隠しにする。
人生は物事を絶え続ける。

人生は自分のために生きるものです。
この世界の設計や創造は意図だったと思います。

他人は色々なことを言ってきたり、色々なことをやってきます。
だけど自分の人生を自分でクリエイトしていく、その作用こそが大事です。

自分の人生を切り拓いていきませんか。

あなたも一緒にアプローチしましょう。
人生はありのままいきていく。
人生は自分が創造している。
あなたは大丈夫ですよ。
あなたの世界の創造主は、あなたですよ。

前向きな姿勢と、希望を添える意識をお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?