見出し画像

バンジー飛び続ける

全然理想に追いついてなかったり、
不安におそわれている瞬間、
襲ってくるのはしんどいですよね。

今稼いでいる人も、お金に悩んだことは必ずあるし。

今成功しているお金持ちでも、
百発百中でこういう状態になっている。

稼げない状態も豊かになるためのプロセス。

やりたい事をやるぞって時は、
最初はお金も思うように回らないのはつきものだと、
感じることがある。

本当に好きじゃないことだと、
お金に「執着」していると簡単に辞めてしまう。

あなたの道はあっているよ。
気持ちが消えないということは、本物。
魂のルート。

「それでもやりたいと思えるのかを試されている」

それも豊かになるためのプロセス。

本当に好きなのか
それでも良いのか
ふるいにかけられている期間

どんだけ好きなことであろうとも、
やっぱり苦しいシーンもある。

それでもやるのか、やめるのかはご自身の本音。

やりたいことはやるべき!

好きなことでやろうと決めると、バンジーの連続。

一週間とか一日単位で、
どんどんバンジーがやってくる

特に時代の流れが早くなったので(風の時代)
→変化が早くなっている。

やらざるは得ない状況、
目に見えないところにもバンジーして
今度は勉強し始めたばかりなのに、
次のお知らせ(メール)が来るやってくる。

それが結構しんどく感じる。

こんな頑張ってるのにまた頑張るの。
またやるのって思いながらやると、
人はどんどん加速する。

「また来た、と思うってことは、
 バンジーが来る度に成長している証拠」

どんどん昇級試験がやってきて
普通の会社だと年に1回とか2回かもしれないど、
開業するともっと早く昇級試験。

月1回かもしれないし。

昇級試験が月に1回。

どんどんバンジーをすると加速する。

スピードは早いスパンで色々やってくるでの、
ちょっとそれにチャレンジしなかったとしても、
ちょっとパスしたとしても、
また次もある

ゆっくりバンジーを飛んでも大丈夫。

ただお金がない時って、
早く稼がないといけない状況になっていく。

早くやらないといけないな~。

お金がなぜ回らないかというと、
早くやらざるを得ないから。

宇宙は「早く能力を開花して」と言っている。

あなたのことを必要としている人がいる。

まだお金、まだ勉強が終わってないとかより、
そんな事いいんだよ!
それがお金が回らない理由、早くしな!

お金がないということは、逆に言うと、
あなたに本当はお金を払いたい人がいる。

あなたがもっと活躍する形があって、
もっと自信をつけて、
こういう風に、こういったところにも出て、
こういうことにもチャレンジしてほしい。

これくらいの金額をつけてほしい。

やるべきことをやっていないから
お金が回っていない。

何かをもって稼げなくて辛い人は、
思い切りやってよい何かがあるはず。

ちょっと私なんてまだ、と思っている
まだまだと思っている部分を思い切ってやっちゃう。

こんな金額と思っているところを、
思い切って高めの金額をつけちゃう。

そういうチャレンジをするバンジーなんだけど、
次のバンジーはまたある。

思い当たるバンジーをとにかくやりました。
思い当たるバンジーは全てやる。

全てがその1個、
これをやったらからその都度やってくるけど
残念ながら入ってこないこともあるけど

豊かになるためにバンジーを飛ぶ。

せっかくバンジーを飛んでも入ってこないじゃん。

なんでこんなにやってるのに、
お金入ってこないんだろう?

仕事以外の事で何かメッセージがあるんじゃないかな?

(例)両親にお金を借りる、YouTube、発信

追い込まれたからこそ、やるべき事が分かった。
自分の進むべき道に軌道修正される。

思いつくバンジーを全てやってみる。

それは必ず仕事にまつわることだけではなく、
関係ないところ、
それはパートナーシップかもしれないし、
親との関係かもしれないし。

結局お金を稼ぐことと関連づいている。

潜在意識で学ぶこと!

だから違う方をやった方がいい。

ただ目の前にある不快問題だと思う事を掘り下げ、
バンジーを飛ぶ。

掘り下げて、向き合っていく。

うまくいかない出来事は、
豊かになるためのレッスンが日常の中にやってくる。

・お金
・パートナーシップ
・親         

に関係ないから、今はやりたくないとか。

言えない=バンジーを飛ぶチャンス

好きなことで稼げない現実を通して、
クリアすべき事が目の前に現れている。

今目の前にある不快なこと、
ちょっとこれは嫌だな、モヤモヤするなということに
ずっと目を背けてきたけど、
何とかしたかったんだけど、

ということをやってみてください。

それがお金のブロックとつながっていたり、
本当に好きなこと(仕事)でその道に行くことまで合っているのに、
とめられている原因になっていることが大いにある。

だからそれをぜひやってみる。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?