見出し画像

とにかくやり切る

こんばんは。

今日は日中は予約が2件入っていたので、その対応をしておりました。

うち1人は新規の方でしたが、
治療にも満足して頂くことができました。

お子さんが産まれてまだ半年ほどの方でしたので、
時間が出来次第、通い始めてくださるとのことでした。

こういったお言葉を頂くのがとても嬉しいです。

午前中仕事前には、
以前何度か院に来て頂いた患者様のご紹介で、
ある方とお話をさせて頂く時間を頂きました。

その方は横浜の方でパーソナルトレーナーをされている方で、
ご自身で起業をされた方でした。

人生設計について、ビジネスの考え方について等、
様々なお話を聴かせて頂きましたが、本当に勉強になりました。

そして自分の無知レベルを思い知らされました。

やはり人生において結果を出している方は、
とにかく調べて勉強して、数値を具体的に出して、
具体的な施策を打ち出し、大量行動によってやり切っています。

考え方も勉強になりましたし、
パワフルなその方のお人柄にも圧倒されました。

本日が初対面でしたが、
第一印象からこの人はすごい方なんだと感じさせるほどでした。

受け答え、目の付け所、話し方、考え方等、
様々な部分からその方の凄さが滲み出ているような方で、

このようなすごい刺激を頂くことができたのは本当に久しぶりでした。

朝からその方とお話をすることができて、
私自身もとても気持ちよく1日のスタートを切ることができました。

昨日の記事でモチベーションを仕事に持ち込まないという事を書きましたが、
良い意味でも悪い意味でも、自分の状態がとても良い状態で仕事に臨むことができました。

やはり結果を出している方は、とにかく行動をしまくっています。

私はまだまだ甘いです。

理想の人生設計をした上で、それを実現させるためにどのような行動をしたら良いのかというのを明確化し、それに向けてあとはやり切ります。

まだまだ行動できますし、やるべきことはたくさんあります。

本当にとても良い刺激を頂くことができましたので、
これを良い機会にして、とにかく行動をしていきます。

とても良い1日となりました。

仕事自体も頑張りながら、自分の人生をより良いものにできるように明日からもまた生きていきたいと思います。

今回もここまでお付き合い頂きありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?