見出し画像

繋がりを感じた日

こんばんは。

今日は予約対応が何件か入っていたので、そちらの対応と、
チラシ配りと作業をしておりました。

チラシ配りは、今日は比較的受け取って頂けるところが多かったので、
心が救われたような気持ちになりました。

そして予約の中では、新規の方が来てくださいました。

今日来て頂いた方は、
前職の都内の店舗で担当していたアスリートのお姉さんが来てくださいました。

その方のご家族は、以前にもお母さんが来てくださったりと、
本当にありがたいご縁で繋がってきています。

どんなルートであれ、ご縁から私の施術を頼ってきて頂けることは、
とても嬉しいことです。

今後も通って頂けるとのことなので、
しっかりとお悩みを解消できるように向き合っていきたいと思います。

空き時間では作業をしたり、夜は最近の習慣のジムで有酸素運動をしながら仕事をしておりました。

SNSを動かすことで集客に少し繋がったりと、
本当に小さな積み重ねではありますが、1つ1つ繋がっていく形が見えてきます。

この0→1をしっかりと作り上げた上で、1→100にできるように、
今はとにかくこれを再現していくことで、積み上げていけるようにしていきたいと思います。

明日は友人の予約が入っていましたが、急遽来れなくなってしまったとのことで
キャンセルになってしまいました。

午前中には以前お店に来てくれた中学の頃の同級生が美容師をやっているので、
久々に髪を切りにその友人のお店に行きます。

自分の髪を切ってもらうのも嬉しいですし、その友人にお願いできるのもとても嬉しいことです。

東京にいたときは、幼稚園から高校まで一緒だった幼馴染に切ってもらっていましたが、
静岡ではどうしようと思っていたので、こういった形で切ってもらえることになったのはとても嬉しいです。

午後は別の友人と合流して、
静岡市内で作業を進めていきます。

色々とやるべきことが溜まってきてしまっているので、
しっかりと進めていきたいと思います。

このままだと予算達成も厳しいので、
しっかりと新規集客できるように、できることは全てやりながら、頑張っていきたいと思います。

今回もここまでお付き合い頂き、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?