見出し画像

最高の時間でした

こんばんは。

今日は予約がお昼過ぎに1件入っていたので、その対応をしており、
それ以外の時間は事務作業をしておりました。

お盆時期というのもあり、
予約数が少なく、さらに来週の台風の影響で予約変更が続々と起こっています。

今月スタートはかなり良かったのですが、
中旬はやはり予測していた通り、ペースが落ちてきてしまっています。

新規獲得が肝になりますので、
何らかの方法でしっかりと新規を獲得していけるように動いていきたいと思います。

昨日は学生時代からお世話になっていた方々と食事に行っていました。

2年ぶりくらいに集まって食事をしながらいろいろな話をすることができて、とても充実した最高の時間となりました。

本当に学生時代にお世話になった方々なので、こうやって今でもお会いできるのがとても嬉しく思います。

明日は昨日お会いした方々のうちの1人が奥様を連れて施術を受けに来てくださいます。

とても嬉しく思います。

昨日たくさん癒しを頂いた分、しっかりと癒せるように頑張っていきたいと思います。

最近は生活リズムが少し崩れてしまっているのもあり、体調が安定しないため、なるべく自分のリズムをしっかり掴みながら、やっていければと思います。

今回もここまでお付き合い頂きありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?