見出し画像

7月最終日

こんばんは。

今日で7月も終わりましたね。あっという間の1ヶ月でした。

今日は予約が3件入っていた為、その対応をしており、
合間では開業に向けての準備をしておりました。

かなりやることもある為、
なかなか仕事も積もってきておりますが、何とか間に合わせつつ、来月の予算達成に向けて動いていきたいです。

今月は予算達成できず、マイナス4万円ほど。

この4万円が大きくて大きくて…。

もっと自分の力をしっかりとつけて、取り戻してそれ以上の利益を作れるようにしていかなければなりません。

来月はお盆もある為、
現状の予約を見てもかなり厳しいですが、
来月の予算は今月より更に5万円上がります。

今月と同じ売上だと更に10万円ほど増やす必要があります。

先月と比べると売上自体は大きく上がっているのですが、この伸び率と同じくらいの伸び率で達成できる感じになってきますし、そこまで出せると事業としても安定します。

しっかりとやるべき事を決めて、とにかくやり切る。

これに尽きると思うので、大量行動のマインドを忘れず、とにかく動いていきたいと思います。

今日の患者様のうちのある1人からは、
将来の活動の中でもとても夢のある、可能性が大きく広がるお話も頂きました。

まだまだここから伸び続けていく、伸び続けていかなければいけない事業なので、
しっかりと成果を出していけるように、やっていきたいと思います。  


明日からいよいよ8月、
今月分を取り返すくらいの勢いで駆け抜けていきたいと思います。

今回もここまでお付き合い頂き、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?