見出し画像

SNSでM男がS女に絶対にしてはいけないアプローチ VOL1

まず、M男さんにとっては大変厳しい現実だと思いますが、私の予想だと、あなたが業者以外の女性から1通のDMが届く(下手したら0かもだけど…)間に、S女のもとには1000通のDMが届いていると思います。

そしてもう一つ賛否がある問題として、所謂「貢ぎ」を行っているS女も沢山います。

本当に女か?って問題はおいておいて、今回は彼女たちがなぜそんな風に思うに至ったかを後に考察もしたいと思います(※こちらは今号とは別になります)※現時点で紗花は貢ぎの経験も予定もありません

1.S女のところに届く数々のメッセージ

まず、99.9%の確率で貢ぎ以外のS女が返さないDMがあります。

それは以下の様な短文メッセージです

・「虐めて下さい」
・「はじめまして!」
・「こんにちは!」
・「写真キレイですね(#^^#)虐められたいです♡」

これらは返す気がまったく起きません。
そもそも、Mの男性が大きく勘違いしてる点が2点あります。

それは

ここから先は

1,410字

¥ 160

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポートなんてしちゃだめだぞ! そんないいってば!!だめ!!100円くらい安いもんだなんてだめ! その100円あれば、あたし、きつねうどんに卵入れられるけど、ダメだってばああああ♡♡♡♡