ブログの書き方を学んでみようと思う

いまは思うがままに書いてる。
内容も言葉の選び方も全体の構成も全部その場の勢いと感情のままに書いてる。

確かに書いてて楽しいかもだけどそればただの自己満。
そんなんでこの日記を続けたくない。どうせなら読む人の心に残る文章を書きたい、書けるようになりたい。

ということで、これからはそんな勉強をしていこうと思う。

大まかな手順は、
ブログの書き方を書いている情報を片っ端から読み漁る。
影響力の武器を読み込む。
ザ・コピーライティングを使って見出しを書く。

細かくすると、

明日(6/3)に1時間とって集中的に書き方の情報をネットから集める。
共通している性質をピックアップ。
影響力の武器を確認。

とこんな感じだろう。

頑張りやーす!

今日はここまで。

ここから先は

0字
人一人の成長を記録する日記です。

日常の中で感じたこと、もがいていることを書いていきます

サポートで頂いた分は全て本や有料記事、動画といった自身の成長につながるものに投資させていただきます。