見出し画像

noteを始めることにしました。

はじめまして?鳴海ゆいと申します。
Parfaite(パルフェット)というちょっと特殊なブランドを運営していたり
SALON D'ARTSという撮影スタジオを運営していたり
素敵なモデルさんをお呼びして撮影会を開いてみたり
興味が持てる事や好きな事を中心に活動しているアラサー女子です。

この度noteなるものを始めることにしました。
なぜ始めるかというと今まで自分の声を発信するのはほぼTWITTER等のSNSのみだったのですが、最近は諸々の事情で控えめになっていました。

理由はおいおいとして、新たな発信の場としてnoteさんを活用してみようかなと登録した次第です。

ここでは商品の紹介とかイベント告知ではなく、日々思っている事や
自社製品やスタジオの備品への思い入れとか
愛猫がめちゃくちゃ可愛いぞ、というのろけ話とか
ブランド立ち上げから起業に至った馴れ初めとか

普段の会話では伝えきれなかったり、伝える必要がないような事を
noteを通して発信できればなと考えています。

その中で、私たちの製品やサービスに興味を持って頂いている方が
より愛着を持って頂けるよう、少しでも情報をお伝えできれば幸いです。

日記が3日続いた事もない私が更新するので続くかどうかも不明ですが
noteは様々な活用を考えていますので興味を持って頂けると幸いです。

取り急ぎの初noteでした。今後とも宜しくお願いします!

Parfaite等のオリジナルブランドを展開するオンラインストア や自由が丘にある撮影スタジオSALON D'ARTSを運営する管理者のnoteです。製品の話題や情報や愚痴や猫の成長記録等、雑多に更新できればと思っています♪