見出し画像

Ⅴ【重要】大阪大学医学部学士編入試験 出題傾向

大阪大学医学部編入 物理化学 出題傾向

大阪大学医学部学士編入試験の物理化学の問題にある出題傾向を発見しました。

その情報について公開しています。

大阪大学医学部 学士編入対策【物理学】をご購読されている方は勉強手順の⑤になります。

大阪大学医学部 学士編入対策【化学】をご購読されている方は勉強手順の理論化学⑤・有機化学⑥になります。

この傾向を見つけるために、資格試験、国家試験、全国の編入試験、大学院入試に目を通して分析しました。独自の分析(1000時間)により得た知識を用いて労力と時間(200時間)を割いてきたため有料にさせていただきます。

勉強法から出題される試験の解答も含めてマガジンにしておりますので、マガジンで購読されることを強くお勧めします。(阪大医学部編入試験の記事を追加していく予定です。)

【更新】分析した記録について追記しました。(2023/6/14)
【更新】出題記録を追記しました。(2023/8/31)

近年、阪大医学部編入試験【物理学】【化学】の問題は○○○○からそのまま出題されることが多いです。

阪大医学部編入2024年度入学試験(2023年度実施)

受験期間だったので講評には書きませんでした。
今年も○○○○と同じ内容が出題されました。
準備された購読者は満点取れたと思います。

○○○○(某試験)

阪大医学部編入2022年度入学試験

○○○○(某試験)

上記以外にも複数出題歴と出題された試験があり、すべての出題歴と、取り組んだ方がよい試験を優先順位の高い順番に提示しています。

○○○○

ここから先は

4,922字 / 17画像 / 2ファイル
購読者様の声として「他にはない情報」「最新情報を更新してくれる」「解説がわかりやすい」が多かったです。購読者アンケート価格について(安いと思う・安すぎると思う)が100%(25/25人中)でした。

2025年度大阪大学医学部学士編入学試験対策マガジンです。大阪大学医学部編入対策の記事を追加していく予定です。約135,000文字・画像5…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?