見出し画像

🍔HAMBURGER🍔

こんばんは、勉強ファンです!

昨日のワクチンの副反応、治りました!

やはり薬を飲んで正解でした☆⌒d(´∀`)ノ


さて、今日は遠足で、山の近くにあるとある自然公園に行きました!

最初はプラネタリウムに行きました。
プラネタリウムは初めてだったので感動しましたけど、天の川が見れなかったのは残念です( ´∀`; )

次には、サッカー部員のグループと(一人でいると迷いそうなので)一緒に行動をしました。
それで、昨日ずっと食べたいと言っていたハンバーガーも買いました!

単品642円という、ちょっと高めな値段でしたけど、おそらくロッ〇リアと並ぶくらいのおいしさです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

これでやっと満足しました😋

帰りは、ミニオンの映画を見ました(最新作ではない)

とても楽しい一日でした!

明日からは学校だけどなぁ~

ま、全力でやり切ればよいのだ。

それでは、今日はここまで!

またね~!

------------//--------------//-------------//--------------//-------------//---------

最後まで読んでくれてありがとうございます!

これからも頑張っていきますので、フォローやスキをしていただくと私は喜びます!(できればシェア、オススメやサポートも!)

ぜひコメント欄に感想とか質問などを書いていただくとにうれしいです!

それでは、See You Tomorrow!

この記事が参加している募集

最後まで読んでくれてありがとうございます! もしよければ、ぜひサポートをよろしくお願いいたします。 ほかの学生と同じような大学生活を送るためには、多大な学費が必要ですので、とても助かります! どうか、よろしくお願いします!(o*。_。)oペコッ