見出し画像

【音楽】最近ハマった曲5選!!


(前の記事がバグったのでもう一回投稿しました。)

こんばんは、最近めっちゃKINGにハマっている勉強ファンです!

今日はですね、午前中に部活をやって、午後は英語単語を必死に覚えようとしました。

やっぱり2日で140単語を覚えるのはきついです(笑)


今日はですね、またネタ切れというか、週末なので書く内容があまりないです。

なので、今日は「番外編」という感じにしてみたいと思います(2日連続ですけど、ま、大目で見てあげればありがたいです(;'∀')


今日は最近ハマっている曲を紹介しようと思います!


まず、1番目!

1.KING(Kanaria)

曲のリズムがとてもよくて、あと男女どっちも歌いやすいというところがいいです♪

↑本家

歌ってみたシリーズでは葛葉さんのカバーが一番好きです!

↓葛葉さんのカバー


2.退屈を再演しないで (Eve)


こっちは最近聞いたのですけど、なぜか中毒性があって(個人の感想です)、すぐにハマってしまいました(^▽^)

注目してほしいところはやっぱりEveさんの独特な声(?)です!


3.千本桜 (Ado)

こちらは本家ではないのですけど、Adoさんの声がとてもよくて、毎朝聞いています!



4.フォニイ (めいちゃん)


これも最近聞き始めた曲なんですけど、曲の高低差とメロディーに惑わされて、ついハマってしまいました…最高です(o^―^o)ニコ

↑本家
↓めいちゃん


5.スキスキ星人(すとぷり)


これは(同級生にみられるとちょっと恥ずかしいので)少し悩みましたけど、実はこの曲もめっちゃハマっています。なんだかちょっとうれしくなっちゃう(⋈◍>◡<◍)。✧♡

↓本家

↓莉犬くんカバー

ちょっと長くなりましたけど、以上です!

ぜひ聞いてみてください!

それでは、また明日です!

------------//--------------//-------------//--------------//-------------//---------

最後まで読んでくれてありがとうございます!

これからも頑張っていきますので、フォローやスキをしていただくと私は喜びます!(できればシェア、オススメやサポートも!)

ぜひコメント欄に感想とか質問などを書いていただくとにうれしいです!

それでは、See You Tomorrow!

最後まで読んでくれてありがとうございます! もしよければ、ぜひサポートをよろしくお願いいたします。 ほかの学生と同じような大学生活を送るためには、多大な学費が必要ですので、とても助かります! どうか、よろしくお願いします!(o*。_。)oペコッ