見出し画像

今年度の予定がやばすぎる件について(笑)

Hello,Study Fan here!

Today,the new scholar year started!

The high school's third year is the most difficult year for the students(of course in my opinion),but it is an essential year too,because it's one step before we become an social people.

Tomorrow,we'll have mock test again...

We'll do Biology/Chemistry,Japanese and Math.

I don't know if I can exceed the score of the November mock test,but if I challenge,may I can have goods scores.

Let's wait for the results...ԅ(¯﹃¯ԅ)


は~いというわけでですね、今日は始業式がありました!

これで正式に高校3年生になったというわけですけど、正直年間行事を見ると、結構しんどいです(笑)

ま、その大変さをまとめますと、

テストの数(すべて):24

共通テストまでにやる模試の数:16

補習の数:4(前期補習、夏期補習、後期補習、特別講座)


ああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!

結構大変だ!!

(深呼吸)

ま、そういう感じなんですよね~(疲)

高校3年生って、大変です。

(~~無理をして~~ )全力で頑張ってみます…

それでは、また明日です!(明日は日本語日記にする予定です)


------------//--------------//-------------//--------------//-------------//---------

最後まで読んでくれてありがとうございます!

これからも頑張っていきますので、フォローやスキをしていただくと私は喜びます!(できればシェア、オススメやサポートも!)

ぜひコメント欄に感想とか質問などを書いていただくとにうれしいです!

それでは、See You Tomorrow!


この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,285件

最後まで読んでくれてありがとうございます! もしよければ、ぜひサポートをよろしくお願いいたします。 ほかの学生と同じような大学生活を送るためには、多大な学費が必要ですので、とても助かります! どうか、よろしくお願いします!(o*。_。)oペコッ