見出し画像

Finishing a day very busy

Добрый вечер, я фанат Киотского университета!(hello,Kyoudai fan here!)

Today I did club activities for all day.

Fortunatelly,our time(I'm the leader) could finish editing the program(in our case オーディオメッセージ部門),so we finish at 17:00(8 hours at total).

Now I'm studying 数学A.It's too difficult for me,because I have to start to study from the beginning(maybe it can help me improve my deviation value),so I'll try to finish studying Math A before December(I have only 2 months),so it'll be a little hard for me,but I'll try my best.

というわけで今数学Aを勉強中です。別にやりたいかというとやりたくはないんですけど、過去問をやってみた結果、数列・集合・確率がほとんどできていないので(進研模試や全統模試を見ても同じ結果)、いろいろ大変なんだけど、それが1年後に役立つことができればそれでいいです。

あっ、そうだった!明後日は英検のホームページで合否結果がわかるようになります!楽しみです🤗!ただ、私はリーディング、リスニングはできているものの、スピーキングは苦手なので(即座で文章を考えるのが苦手)、そろそろ対策をしなくてはならないです。あー大変!!😥

まあ、それは平日にやればできるかもね。

それでは、また明日会いましょう!

See you next time!

この記事が参加している募集

最後まで読んでくれてありがとうございます! もしよければ、ぜひサポートをよろしくお願いいたします。 ほかの学生と同じような大学生活を送るためには、多大な学費が必要ですので、とても助かります! どうか、よろしくお願いします!(o*。_。)oペコッ