見出し画像

学年末試験2日目

こんばんは、勉強ファンです。

さて、今日は2日目が終わりました~

だいたいこういう感じです。


古典:古典は結構対策をしていたので、今回は75点越えを目指すくらいの勢いでいきました。結果は楽しみにしています。

数学Ⅱ:数Ⅱは結構基本的な問題しか出なかったので、たぶん平均は85点以上93点以下になりそうです(笑)

保健:保健はもともと自信ないですけど(←前回は60点切っていた)、今回もほとんど変わらないですね…あまり期待しないでおこう。

はーい、だいたいこういう感じです。

明日は祝日なので(学校はありませんが)、明後日は現代文と数学Bがあります。

数学Bは努力次第ですけど、現代文はちょっとまずいというか、なかなか理解ができないので(記述問題を書く+それのもとを探すのが苦手)、少し早めにやっておこうかなと思っています。

それでは、今日はここまで!

また明日です!(できればいつも通りの日記を書こうと思っているけど、できなかったらごめんなさい)


最後まで読んでくれてありがとうございます! もしよければ、ぜひサポートをよろしくお願いいたします。 ほかの学生と同じような大学生活を送るためには、多大な学費が必要ですので、とても助かります! どうか、よろしくお願いします!(o*。_。)oペコッ