見出し画像

明日は…スタディーサポート!

Hello,Study Fan here!

Today I wrote 小論文.

In my opinion,it is VERY VERY VERY difficult to write.

This time,we had three texts,

1.飽食の時代の食生活と健康について

2.望ましい科学研究の在り方について

3.商店街の今後について

(´。_。`)

...Uhhhh,What...?

 I wrote the number 1(it was easy to write,but difficult to make a simple sentence).

 I wish I don't need to write this anymore(of course it'll be not granted)

(*≧︶≦))( ̄▽ ̄* )ゞ

ま、ということでですね、今日は小論文模試がありましたけど、宣言通り歯ごたえなしです(笑)

結構難しいですし、もともと嫌だからねぇ~

ま、それはおきまして(笑)、

明日はですね、

スタサポ(スタディーサポート)です!!

わ~~い

楽しみですね~(棒)

ごめんなさい(笑)

なんというのかな、

スタサポって、実進研模試よりも平均点などが低いんですね。

例えば、2年生の1月の英語の正答率は82%なのに、GTZ(学習到達ゾーン)はA1(国公立大学合格レベル)なんだよ~

進研マーク模試とかではS2なのに(S2は難関大学挑戦レベル)…

むっ。

ま、2年生最後のテストですから、楽しみながら全力で頑張ります!

それでは、今日はここまでとします!


------------//--------------//-------------//--------------//-------------//---------

最後まで読んでくれてありがとうございます!

これからも頑張っていきますので、フォローやスキをしていただくとうれしいです!

コメントをすることで、みんなの感想なども私に届きますよ!

それでは、See You Tomorrow!


この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,537件

最後まで読んでくれてありがとうございます! もしよければ、ぜひサポートをよろしくお願いいたします。 ほかの学生と同じような大学生活を送るためには、多大な学費が必要ですので、とても助かります! どうか、よろしくお願いします!(o*。_。)oペコッ