見出し画像

今年はあと1日!

こんばんは、京大ファンです!

今日は12月30日!大晦日前日!

少しは休みたいですが、少し我慢をして勉強をしてみました。

なんとか生物と数学Ⅱを終わらせました。

あと6教科ぐらい…

うーん

頑張ろう…

画像1

忙しいです...

今日はずっとこれをやっていました。

以上です(苦笑)。

どうしても外に出ないのでなかなか書く内容がないんだよなあ。

考えておきます…

それでは、

画像2


この記事が参加している募集

スキしてみて

最後まで読んでくれてありがとうございます! もしよければ、ぜひサポートをよろしくお願いいたします。 ほかの学生と同じような大学生活を送るためには、多大な学費が必要ですので、とても助かります! どうか、よろしくお願いします!(o*。_。)oペコッ