見出し画像

語りたいことがあるのに、なかなか続かないあなたへ(モチベーションとか)

こんにちは、ぴくとです。

あなたは、なにか語ってみたいことありますか?
例えばハロヲタとかなら、好きなメンバーについてやコンサートの感想等あれこれ。

韓国ドラマが好きな人なら、見たドラマの感想等。

他にも、本の読書感想文でも、旅行体験記でもグルメでも、自分の普段の趣味についてでもなんでも。

はたまた、そういったものにこだわらず、なんでもない日常日記でも。

そういったものを発信してみたいのに、書き殴ってみたいのに、なんか続かない…というあなたへ。

もし、あなたの書いた記事に対して、収益が発生したらどうでしょうか?ほんの少しだとしても、結構モチベーション維持になると思いませんか?

そう、そういうのに、すごくおすすめのプラットフォームがあるんです。

それが「TOPVIEW」です。

まだ新しいところで、このnoteと比べると知名度も低いけれど、なかなかおすすめです。

今まで何かを発信してはやめてしまう。いまいちモチベーション維持ができない……でもTwitterじゃ語り足りない!というあなたには是非挑戦してみてほしいのです。

といわれても、うーん?って悩みますよね。そこで、TOPVIEW半年歴のぴくとが、色々まとめてみました。どんなものなのか。メリットやデメリットなど。

私は、このnoteでは書いては消し、なんか続かず…状態になっていたのですが、TOPVIEWでは半年続いています。結構コンスタンスに投稿しています。

まずはこちら、是非。この記事の中のリンクからアカウント開設もできますので、まずはあなたのお時間を少しいただけないでしょうか?

そして、語りたいことを思う存分語っていきましょう!


サポートありがとうございます。ものすごく嬉しいです。大切に使わせていただきます。