見出し画像

月刊大人 8月号

こんにちは!studiotona編集部のちふです。夏だ!祭りだ!ということで今年は花火大会もう2回いきましたが屋台で並ぶのは苦手…な私。でも屋台で買って食べる綿飴とかかき氷っておいしいんですよね〜〜〜。ちょっと高いけど、食べたくなっちゃう。

大人の大人による大人のための夏祭りin大人座とかやりたいな〜。(笑)涼しくて素敵な音楽流れる大人座で浴衣でたこ焼きとかかき氷とか食べたいっ!

てなわけで、最近の大人社ニュースをどうぞ!


【DRIVE】 3周年パーティーありがとう!

総勢80人の参加!楽しかった!

DRIVEのコミュニティマネージャーのちふです。
みなさん、DRIIIVE FESの参加、ありがとうございました〜!約80人の札幌のアツい皆さんのおかげであったかい繋がりがたくさん生まれる場になって、DRIVEコミュマネとして、とっても嬉しかったです。

オープニング時の一コマ
帯広からLANDの小田さんも!
名寄から黒井さんもブースに登壇!
大人座の美味しいケータリングで話がはずむ

DRIVEは現在の運営は残り8ヶ月ほどとなりますが、今いっそう盛り上げていきたいなと思っていますので、何かやりたいことありましたら、どしどしご相談くださいね!

そして8月はお盆ですが、元気に営業予定!!暦通り、平日は9:00-21:00、祝日は9:00-18:00でお待ちしております〜〜!お盆なんて関係ないよ〜というお仕事バリバリ系の方、ぜひぜひDRIVEのご利用お待ちしていますね♪

秋にかけて、スタートアップ関連のイベントも計画中!近々リリース予定なのでお楽しみに!

【DRIVE】
Twitter:https://twitter.com/DRIVE_SAPPORO
Instagram:https://www.instagram.com/drive_sapporo/
Facebook:https://www.facebook.com/SapporoIncubationHubDRIVE/
HP:https://sih-d.jp/

【Tug-B】今年はぜひ小樽で!アツい夏を!

・併設バーで地元のビール・ワイン飲み放題🍻
・30種以上のボドゲやスイッチ・VRで遊び放題🎮
・小樽の歓楽街のど真ん中だから飲み歩きに最高💃

これだけ揃って1泊4500円のプランがこの夏登場‼️

今年はぜひ小樽で!アツい夏をお過ごしください!!Tug-Bでお待ちしてます!!

【Tug-B】
Twitterhttps://twitter.com/tugb_tw
notehttps://note.com/tugb_otaru
Instagramhttps://www.instagram.com/tugb_bar_hostel/

【Fanfare あびら起業家カレッジ】アイデアソンキャンプ開催!

地域課題からローカルビジネスの力について考える2日間、北海道安平町にてアイデアソン開催!!!

「アイデアソン」とは、「アイデア」と「マラソン」が掛け合わさってできた言葉で、決められた時間の中でグループごとにアイデアを出し合い、ブラッシュアップさせていくイベントです。

1泊2日の合宿の舞台となるのは、安平町ときわキャンプ場!自然の中で安平町を満喫し、皆さんのたくさんのアイディアで町を盛り上げてみませんか?
夜はみんなでバーベキューを楽しみながら飲みながら一緒に語らいます!

安平町にお住まいの方も、お住まいではない方も、北海道、そして安平町での起業や移住定住にご興味、関心のある方はぜひお気軽にご参加ください!!

【Fanfare あびら起業家カレッジに関して】
HP:https://fanfareabiraentrepreneurshipprogram.com/
note:https://note.com/fanfare_abira/
FB:https://www.facebook.com/FanfareAbira2021
Twitter:https://twitter.com/AbiraFanfare

【大人座】イベントあるかも!?

大人座もイベントがあるという噂が…?詳しくはSNSをチェック!

【大人座】
問い合わせはInstagramのDMからお待ちしております!
Instagram:https://www.instagram.com/cafe.bar.otonaza/
Twitter:https://twitter.com/bar_otonaza
Facebook:https://www.facebook.com/bar.otonaza/
HP:https://www.otonaza.com/

8月は小樽にも積丹にもいきたい!!と思っている私ですが、まずは今週末に祖父母と一緒に岬の湯 にいってこようかな〜と思ってます!久しぶりにウニ食べるのも、サンセット見ながらの温泉も、わくわく!

この夏も楽しんでいきましょう〜!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
大人社について
株式会社大人は、「北海道から世界をちょっぴり面白く、クリエイティブに」を掲げ、さまざまなことを企んでます。企みの様子は、こちらから!?

HP:http://otona.be/

Facebook:https://www.facebook.com/sutekinaotona/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この記事が参加している募集

イベントレポ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?