見出し画像

【アート】な自撮り会 1


2021年3月21日、ベリーダンスの生徒さん4人と初の自撮り会を開催しました。なぜ自撮り?なのかは、前記事「真剣に自撮りをしてみた訳」をご一読くださればと思います。

さっとお伝えすると

真剣に自撮りをすることによる、自己探求、自己肯定。

これを皆さんにも試していただきたくて、まずは親しい生徒さんを誘ってみました。

「自撮り」だけでは、皆さんノってくれないと思いましたので、

「カメラマンにアー写を撮ってもらいませんか?今回すごく素敵なスタジオが安く借りれたの!」

「ついでにどこでどう撮っても絵になるスタジオだから、【アート】をお題に自撮りして私に2~3枚ください。綺麗な自分というよりはアートな自撮りね。よろしくお願いします。皆の写真楽しみ〜♪」

と言ってメンバー集めました。いま初めて告白しました(^_^)

もちろんプロカメラマンによるアー写撮影もいたしました。

Blue Moon Jack さん、ありがとうございました。

ゴシックでゴージャスな内装の撮影スタジオに、きっと皆んなノリノリで自撮りしてくれるに違いないと思っていたのですが.....ダンスの先生である私からのミッション【アートな自撮り】は4人それぞれどうなったのでしょう....??

次に続きます。


©️Raks Miho


この記事が参加している募集

オンライン展覧会

いただいたサポートは、大切に活動費として使わせていただきます。 どうぞよろしくお願いいたします。