見出し画像

目が、、、

神奈川県横浜市にあるシンプルで低価格の写真館
【スタジオオリガミみなとみらい馬車道店】でございます♪
→店舗ホームページ


こんにちは!!!

私昨日!!仕事終わりに映画を観に行ってきました!!!
何の作品を観たと思いますか??


”タイタニック"を観てきました!!!!
とても人気の作品なのでなんとなく内容は知っていたのですか観たことがありませんでした^^

初めて観たのですが、今まで観てきた映画の中で一番感動しました!今までにないくらい号泣してしまい声を抑えるのに必死でした、、、
映画が終わった後もしばらく涙が止まらず映画館出た後も泣いていました😅
今日起きたら目がパンパン、、、そのまま出勤、、、

主役の二人のシーンももちろんですが周りの人たちの行動にも感動しました。
死が目の前にある状況ででる人間性や行動がリアルでそれもまた良かったです!!

3DプラスIMAXで観たので大迫力でした!!!!!

あと4日で上映終了してしまうみたいなので観てない方は映画館に今すぐ駆け込んでください!!!
観たことある方は好きなシーンを教えてください!!!


店舗情報【スタジオオリガミみなとみらい馬車道店】
所在地:〒231-0002 神奈川県横浜市中区海岸通4丁目23 マリンビル B1
営業時間:9:00~18:00
電話: 045-232-4617
ホームページ→店舗ページ→問い合わせフォーム→Googleビジネス


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?