見出し画像

おおおお!え!すご!ってなった話。

神奈川県横浜市都筑区にあるシンプルで低価格のフォトスタジオ
【スタジオオリガミヨツバコ店】でございます♪
店舗ホームページ


こんにちは〜。雨が多くて、全然乾かないから、
洗濯物のルーティンが崩れてしまいました。
現在、溜まりに溜まって大変。おうちに帰っても大忙し。

さて!さて!新横浜駅に行くことがありまして!
皆さんは、最近、新横浜駅に降り立ったことはありますか?
私は、昨日降りたって驚き。いや、びっくり仰天でした。
相鉄線の乗り入れの関係で、地下が、めっちゃ発展してる。
しかも綺麗。え。ミスドもある。クリスピードーナツもあるのに
大丈夫かな。なんていらぬ心配してみたり(笑)
見違えた新横浜駅に心の中で歓声あげてました。

すごいな。色々発展してた!
相鉄線とか使ったことないけど、
使ったら移動も楽になる目的地も増えそうな予感。
すごいな〜。そんな今日この頃でした。


店舗情報【スタジオオリガミヨツバコ店】
所在地:〒224-0003 神奈川県横浜市都筑区中川中央1丁目1−5 ヨツバコ2F
営業時間:9:00~18:00
電話:045-507-7322
ホームページ →店舗ページ →問い合わせフォーム →Googleビジネス