見出し画像

そんなこともあったなぁ〜な話。

神奈川県横浜市都筑区にあるシンプルで低価格のフォトスタジオ
【スタジオオリガミヨツバコ店】でございます♪
店舗ホームページ


今日、小学1年生のお兄ちゃんが遊びにきてくれて、
昨日運動会だったー!!!ってお話ししてくれました^^

”運動会”で思い出す競技はありますか?
組体操とか、かけっこ、綱引き、玉入れ・・・
あれ?綱引きってあったっけ?
私は、いまだに覚えている懐かしい思い出があります。

たしか小学5年生の時の運動会。
種目は、かけっこ。スタート位置は、1年生の妹の前。
位置について、ヨーイドン!そして靴がポーン!
良いとこを見せようと張り切った私。
まさかの靴脱げるっていう(笑)
数日間、妹には口聞いてもらえませんでした(笑)

そんな事件も今では素敵な思い出になってます^^
みんな、かけっこの際には、靴紐しっかり結んで、
履き慣れた靴で挑みましょうね♡


店舗情報【スタジオオリガミヨツバコ店】
所在地:〒224-0003 神奈川県横浜市都筑区中川中央1丁目1−5 ヨツバコ2F
営業時間:9:00~18:00
電話:045-507-7322
ホームページ →店舗ページ →問い合わせフォーム →Googleビジネス