【エッセイ漫画】キョショー日記~怒涛の改名編~

画像1 ◆はじめに◆ 画家でるもなか氏こと「キョショー」は【遅筆】ゆえ、突貫工事が実はあまりはかどっておりません…。 このままだとネタ切れになる恐れあり!更新やべえよ!と「キョショー日記」なる、あまり深い意味のないマンガ(笑)を載せてゆきます。 皆さまに、のほほんと笑っていただければ幸いです。よろしくお願いいたします。画家でるもなかWebサイト https://puanpowan.wixsite.com/delmonaca
画像2 キョショー(でるもなか氏)がどのくらい【遅筆】なのかというと…。進んでねーだろ!!!
画像3 そんなある日のこと…。
画像4 いったい何を言い出したかと思ったら…。(2009年当時)
画像5 【キョショー「【でるもなか】ってゆーのはねイタリアのテノール歌手「マリオ・デル=モナコ」という人がいてねこの人が好きでねそのまんま名前をいただいてもいいかなとおもったんだけどやっぱりボクは日本人だから【でるもなこ】じゃなくて【でるもなか】がいーかなと思ったんだこの人の代表曲はね………」うがーーーーーーーーーー! 話が長いうえにオチがない!しかも後半は聞いてねええええ!!!
画像6 【キョショー日しかし、すでに拡散しまくった旧ペンネームの修正は…いったい…誰が…しかも、キョショーはさらに開き直る!「●●●●より、オレなんかマシだよ~」って。
画像7 「きゃつしかぽくさい先生を見習って、オレも【でるもなか・からまーろ・すーぱーでらっくす・あるふぁーZ】とか、名乗っちゃおうかな~♪」 おバカ~~~~~!!! そんな改名したら、お前の人気よりアタシの血圧の方がうなぎ上りだろ!(おしまい)!!!!
あいさつ 【LINEスタンプ】(キョショー日記、発売中!)http://u0u0.net/RagG 【Web】https://peraichi.com/landing_pages/view/delmonaca 【Instagram】https://www.instagram.com/artist.delmonaca/ 【FaceBook】https://www.facebook.com/DelMonaca 【YouTube】http://u0u0.net/wUGu
画像9 ◆画家でるもなか(通称:キョショー)◆ https://peraichi.com/landing_pages/view/delmonaca

サポートや有料記事を購入してくださった売上金は、これからの活動資金とさせていただきます。いつも本当にありがとうございます!