見出し画像

犬派?猫派?

みなさん、こんにちは!!
東京都江戸川区にあるシンプルで低価格の写真館
【スタジオオリガミイオン葛西店】でございます♪
→店舗Line →店舗ホームページ


私は犬も猫も好きで、どっちかといえば犬派の人間だったんですが

猫派になってしまいそうです!!!

なんと昨日から我が家に猫ちゃんがやってきまして。。。😽

兄の飼っている猫ちゃんなんですが諸事情があり

一旦我が家で預かることになったんです。

ほ〜〜〜んとかわいい😹💞

真っ白でふっわふわでもっふもふです🤍

昨日はまだ場所にも慣れてなく緊張していた感じだったんですが

少しずつ慣れていってくれたらいいなあ。

心配でリビングで寝てたんですが朝5時に起こされました🌞

画像1

なんだかヴィランみのある顔で可愛いです😈笑

朝探検してるところ激写しました📸


店舗情報【スタジオオリガミイオン葛西店】
所在地: 〒134-0088 東京都江戸川区西葛西3丁目9−19 イオン葛西店 4F
営業時間:10:00~19:00
電話: 03-6625-0447
ホームページ  →店舗ページ →問い合わせフォーム →Googleビジネス


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?