見出し画像

予想外。

みなさん、こんにちは!!
東京都江戸川区にあるシンプルで低価格の写真館
【スタジオオリガミイオン葛西店】でございます♪
→店舗Line →店舗ホームページ

私の娘は、現在4歳です。
先日、無事運動会が終わり、翌週には芋掘り遠足が予定されていました!
が、残念ながら前日からの雨の影響で中止になってしまいました☔️🍠

代わりに水族館へ遠足に行くことになり、
残念がってはいましたが、ドキドキしてきた!と嬉しそうに登園してくれました。

無事に帰宅後、どうだった??と聞くと、『迷子になるよ!!』と娘。

。。。。?????

水族館は楽しかった??

『水族館は迷子になるの!先生がいっぱい言ってた!』

なるほど。

いっぱい言っていた、のではきっとなくて
いっぱい言わせたのでしょう。

その日の娘の夕飯リクエストメニューは、
お寿司でした🍣W

子供は予想外の詰め合わせですね🍭

店舗情報【スタジオオリガミイオン葛西店】
所在地: 〒134-0088 東京都江戸川区西葛西3丁目9−19 イオン葛西店 4F
営業時間:10:00~19:00
電話: 03-6625-0447
ホームページ  →店舗ページ →問い合わせフォーム →Googleビジネス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?