見出し画像

新たな事件。電話事件📞

千葉県印西市にあるシンプルで低価格の写真館
【スタジオオリガミイオン千葉ニュータウン店】でございます♪
→店舗Line  →店舗ホームページ

わさび事件を起こしたスタッフです😇
新たに起こった事件のお話をしようと思います。

その名も電話事件😱

私掛け持ちでもう一つバイトしていて、飲食店なのでもちろん電話対応もあるわけでして。

その日というか昨日なんですけど電話がなったんです。
ちょうどお客さんいなくて、キッチンの人たちは仕込みをしていて電話に出られそうになかったので私が出ることになったので、オリガミでばかり電話に出ていてオリガミって言っちゃいそうだったしここはオリガミじゃない・・・って思いながら出たんです。

そうしたら言ってしまいました。

お電話ありがとうございます。スタジオオリガミ・・・

まで😇

すぐ間違えましたと正しい店名を言ったところバイトの子から少し遅れますとの連絡でした😂

出勤してきた時に
ごめんさっき思いっきり間違えたんだけどかけ間違えたと思った?と聞いたら
いやぁ言い間違えてるなぁとしか思いませんでした。
とのこと。

掛け持ちしてることみんな知っているのでそのくらいですみましたが、これがお客さんだったらと考えたらしばらくドキドキして昨日はそれ以降電話に出ませんでした😂

両方で言い間違えないように細心の注意を払って電話対応しなきゃなと改めて思った昨日でした🤣

店舗情報【スタジオオリガミイオン千葉ニュータウン店】
所在地: 〒270-1385 千葉県印西市中央北3丁目1-1 イオン千葉ニュータウン店3F
営業時間:10:00~19:00
電話:0476-31-6325
ホームページ  →店舗ページ →問い合わせフォーム →Googleビジネス


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?