見出し画像

何よりも寝るのが好き😴

千葉県印西市にあるシンプルで低価格の写真館
【スタジオオリガミイオン千葉ニュータウン店】でございます♪
→店舗Line  →店舗ホームページ

突然ですがタイマーかけないで自分が起きたい時に起きるの幸せじゃないですか?

私何よりものびのびと自由に寝るのが好きなので、毎晩出勤のためタイマーかけてから寝るのが少しだけしんどくて😂
設定すると何時間何分後にアラームが鳴りますって出るので「あ、あとそれしか寝られないのか・・・」と悲しくなります🤦‍♀️

しかも最近は犬猫も寒さの限界を迎えたのか毛布の中に入ってきます。
どういうことかというと私の寝るスペースが狭い狭い😇
すごい時は犬1匹と猫2匹が布団の中にいました🛌

毎朝母親の出勤の時に起きてしまう元末っ子は、母親の手によって私の腕の中に入れられるので朝1時間くらい腕枕で寝かさなきゃいけなくて、動けないので嫌なんですけどあったかいので許しちゃってます🤭

明日はお休みなので一週間ぶりくらいにタイマーかけないで寝られます!
犬や猫に睡眠妨害されないように祈りながら自由気ままに寝ようと思います😴

追伸
たくさんギガ?があったので余裕ぶっこいて一回Wi-Fi切ったまま生活していたら人生初?の速度制限になりました😱
なんとまぁ不便な携帯が出来上がりました。
今日入れて3日?耐えます😂

・・・ということはあと3日で2023年!時間の流れが年々早くなっていてかなりビビっております。
どんな一年になるのか楽しみですね👍




店舗情報【スタジオオリガミイオン千葉ニュータウン店】
所在地: 〒270-1385 千葉県印西市中央北3丁目1-1 イオン千葉ニュータウン店3F
営業時間:10:00~19:00
電話:0476-31-6325
ホームページ  →店舗ページ →問い合わせフォーム →Googleビジネス


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?