連休中は写真が増える増える

4連休ですね!
みなさまいかがお過ごしでしょうか😊

私は、連休初日に家族で水族館に行きました。
癒された~~!!!

画像2

画像1

画像4

クラゲゾーンが最高すぎた。
永遠に居られる。。。

あとは割と普通の休日と同じように過ごしていますが
それでも24時間こどもたちと一緒にいるので
シャッターチャンスが多い!

取捨選択しつつも
1日100枚ペースで写真が増えています😅(笑)


そして今日は敬老の日でしたね👴🧓
以前の記事も、どなたかの参考になったでしょうか😉

こどもたちが保育園でつくったプレゼントも、
写真をラミネート加工して制作したストラップや
写真と手書きのメッセージ入りのうちわなどでした🤗
保育士の皆様のアイデアとセンスはすごい✨
本当にかわいいし、
これクラス人数分作るの大変すぎない…?と心配になったりも😅
(先生方いつもありがとうございます😂)

明日で連休も最終日!

いい写真がいっぱい撮れる、素敵な一日になりますように!

内容のリクエストやご意見ご感想も共にお待ちしております(*´ω`*)