見出し画像

フレームアートを作りました

noteさん、みなさんお久しぶりです。

ミニフレームアートを描きました(5.5x5.5cm)

パソコンで描いて、自宅のインクジェットプリンターで印刷。
フレームは近所の100円均一です。


赤のアート(エネルギー/動)


黄のアート(ユーモラス/活気)


青のアート(コズミック/無限)

3つとも、抽象的なものばかりなのですが直感で作りました。
なんでも自分で作ると楽しいものですね。
次からはもう少し大きい絵を描いてみます。
(ポストカードサイズくらい)

そしてこのアートを描いていて思い出したのですが、、、。

私の夢は「個展を開催すること」だったこと。

日々の仕事や家事や雑務で、すっかり忘れていました。
今、思い出せてよかったです。

まあ、死ぬまでに夢叶えればいいかな。
でも、そんなこと言っていたら、明日死んでしまうかもしれないから、
今からさっそく準備します。

ではまた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?