見出し画像

弾丸お祭り最強説

横浜市都筑区にあるシンプルがおしゃれな写真館
【studio LO 港北センター北店】でございます♪
店舗ホームページ

夏ですね。

お祭りの季節ですね。

うん、行きたいね、お祭り。

となったら行かないわけにはいかない私。

でもしっかり仕事。

うん、仕事終わりに行けばいいじゃん!!

電車で40分かかったって行けばいいじゃん!!

てなわけで、仕事終わりに行ってきたわけです。お祭りへ。

もう、目的はビール飲みながら屋台飯を食べたい!!これに尽きるわけで!

現地は人、人、人!!大!混!雑!

でもこれがたまら〜ん!!お祭りっぽーい!!イエーイ!!

暑い中食べる屋台飯!ビール!!!最&高!!

来てよかった〜!!

変にテンション上がって、何っ年ぶりに最新プリクラ撮っちゃったり(笑)

夏ってテンション上がるな〜。

さあ!次は何をしよっかな〜。


店舗情報【studio LO 港北センター北店】
所在地:〒224-0014 神奈川県横浜市都筑区牛久保東1丁目1−7 日伸ビル1F
営業時間:09:00~17:00
電話: 045-620-9941
ホームページ→店舗ページ→問い合わせフォーム→Googleビジネス