見出し画像

挿絵の出版と印刷の苦労話

カブスルさんの本に挿絵をご提供させていただいたのですが、その挿絵の挿絵の出版と印刷の苦労話について書きました。

世界一やさしいIPO投資の教科書1年生を出版 | 庶民のIPO (ipokabu.net)
詳しい情報は上のページを御覧ください♪


最初はこちらに書こうと思ったのですが、せっかくなのでほったらかしになっているPCサイトを久しぶりに更新しようと思って、PCサイトの方に書くことにしました。

PCサイトにページを追加する段にになってから、あまりの面倒くささにPCサイトに掲載することに決めたことを激しく後悔したのはここだけのヒミツです。😅
(ついでにSHIFT-JISのあまりの使えなさに絶望した)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?