見出し画像

一問一答 〜 フレッシュ・インタビュアーの巻【 all time D life 】 Vol 28

 松本誠治 / サトウケンタロウ / 的場誠也 3人がホストを務めるドラム座談会THE D-Studioのネットラジオ版![ all time D life ] 

 3人ホストの1人がインタビュアーとなり、後の2人がインタビュイー(インタビューを受ける人)となり。それぞれの素顔や考え方の個性なんかも再発見できたら良いよね!という、シリーズ  [インタビュアー入門] 


 いよいよ今回ラストの3回目を迎えます。もちろんインタビュアーはサトウケンタロウ氏です。

 新人インタビュアーという立ち位置から『 D-Studio kanda / all time D life のお二人に伺います ! 』という純朴なインタビューが始まります。


 10年来の付き合い、さらにこの数年は共にイベントを開催し続ける3人ですが・・・サトウケンタロウの声ってここまで表情豊かだったんだ。。。

 質問を読み上げる声から二人に対する理解と優しい気持ちが溢れているのです。

 良いインタビューの条件が揃っている。まさにそう感じさせる収録になりました。

 一問一答という形でスピーディーに進行する作戦も鮮やかに!新人にして最強 !! サトウケンタロウによるインタビュアー入門。

 どうぞ最後までお楽しみください。

 質問
1. お互いの初対面の印象は?
2. お互いのドラムの印象は? 
.
.
9. 今後D-Studioでやってみたいことは?
10.  お互い10年後にどういうふうになっていて欲しいか?

ここから先は

154字 / 1ファイル
この記事のみ ¥ 300

もし気に入っていただけたらサポートよろしくお願いします。今後のBpmのnoteの運営に役立たせていただきます。