見出し画像

サトウケンタロウ &松本誠治に33の質問を投げかけてみた !! その弐 all time D life Vol.61

※ all time D life = サトウケンタロウ +松本誠治+的場誠也 プロドラマーでありながらマルチに活動する3人が毎回テーマを掲げ、ドラマー脳で思考しトークする音声記事。

 今回のDLifeは前回より引き続き、谷川俊太郎さんの「33の質問」を我がDLifeチームのサトウケンタロウ 、松本誠治に答えてもらう企画の第2弾になります。
 1問1問、千変万化する質問の精度と角度に戸惑いながらも、誠意を持って応えてゆく両名。
 各々の名回答、珍解答ぶりも含めて是非お楽しみください。

ちなみに今回の質問は・・・

6.酔いざめの水以上に美味な酒を飲んだことがありますか?

7.前世があるとしたら、自分は何だったと思いますか?

8.草原、砂漠、岬、広場、洞窟、川岸、海辺、森、氷河、沼、村はずれ、島―どこが一番落ち着きそうですか?

9.白という言葉からの連想をいくつか話して下さいませんか?

10.好きな匂いを一つ二つあげて下さい。

11.もしできたら「やさしさ」を定義してみて下さい。

12.1日が25時間だったら、余った一時間を何に使いますか? 

13.現在の仕事以外に、以下の仕事のうちどれがもっとも自分に向いていると思いますか?指揮者、バーテンダー、表具師、テニスコーチ、殺し屋、乞食。
14.どんな状況の下で、もっとも強い恐怖を味わうと思いますか?

15.何故結婚したのですか?

16.きらいな諺をひとつあげて下さい。

17.あなたにとって理想的な朝の様子を描写してみて下さい。

 ご聴取のほどよろしくお願い致します。

ここから先は

148字 / 1ファイル
この記事のみ ¥ 300

もし気に入っていただけたらサポートよろしくお願いします。今後のBpmのnoteの運営に役立たせていただきます。