見出し画像

#わたしはわたしのここが好き !! all time D life Vol.54

※ all time D life = サトウケンタロウ +松本誠治+的場誠也 プロドラマーでありながらマルチに活動する3人が毎回テーマを掲げ、ドラマー脳で思考しトークする音声記事

 54回目を迎えます、all time D life ! 今回のお題は「わたしはわたしのここが好き」。

 音声記事が始まった瞬間に、もはや何回目の収録か分かっていなかったりする3人ではありますが、集まれば自然と和気藹々としたムードが生まれ、ジャムセッションが始まります。

 ”わたし”が自分の好きなところを発見するために、あらためて私自身をのぞいてみると、、、

 悪いやっちゃな〜、つまんね〜やつだな〜と感じる部分もございますが(これはマトバだけかもしれません)、うん、うん、よくやっているではないかねっ!と自分を褒めてあげたいところもあったりして、興味深い収録になりました。

 自分を好きになれない人、他人を受け入れるのが苦手な人。

 置かれた場所で咲きなさいと偉いお方は言うけれど。

 自分をクスリと笑える部分が少しだけでもあると良いのかな?などとD lifeは思います。

 我々は笑いすぎですけど。


 そのうち「わたしはえらいっ!」なんていうタイトルでも話してみたいかも。”好き”と”偉い”だとチョットニュアンスが違っていたりして、その切り口も興味が湧きます。

 なにはともわれホスト三人の「わたしはわたしのここが好き」

 秋のほっと心が緩むひとときにごゆるりとご聴取ください。

ここから先は

148字 / 1ファイル
この記事のみ ¥ 300
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

もし気に入っていただけたらサポートよろしくお願いします。今後のBpmのnoteの運営に役立たせていただきます。