見出し画像

上本久美子のプロフィール

はじめまして!
メイクとファッションの意識を少し変えるだけで
自分史上最高の美しさと豊かさをを手に入れ
”自分をもっと好きになる”
”なりたい自分になる”を叶える専門家

細魅せファッション&若魅せメイク✨

ビューティコンサルタント
上本久美子です
          現在53歳✨

現在福岡にてメイクとファッションに関する
パーソナルトレーナー&コンサルタントをしています。

そもそも私がこういう道に入ったのは、
3才の頃に事故で顔の真ん中に5針も縫う
大けがを負ってしまったことから、でした。


5才の頃から、傷を隠すためにファンデーションを使いはじめ、
以降、鏡を見るたび自分がイヤになる暗い青春時代でした。
そんな私をみて、母はいつも可愛い洋服を選んでくれました。

幼少期、洋服を褒められると、顔に目を向けられないことで
ファッションに目覚めます✨

画像2


またメイクで少しでも傷が隠れ、キレイになると
明るく前向きな気持ちになることを幼少の頃に体験。

少しでも自分がキレイと感じる
自信を持てるようになることに感動し
ファッションやメイクの世界に引き込まれていきました💄

普段使いのメイク全般から
リハビリメイク(傷はあざを隠すメイク)も習得。

メイクで傷やアザが軽減される、自分らしいチャームポイントを
キレイに活かすことで心が軽くなり、自然に笑顔になることが
できるようになりました。

画像6

10年勤めた大手ブライダル会社の経験にて
500組以上の花嫁のプロデュースを担当。
骨格から似合うドレスやファッションの提案。
これを機に骨格診断とカラー、印象に関するコーディネート術を習得。

ファッションでも自分の心と向き合い、
自分らしいスタイルや生き方を提案し、
骨格診断、パーソナルカラーを
用いたパーソナルスタイリストとしても活動しています。

個人レッスンではマンツーマンで
ステップレッスンを通し
カラーセラピーも用いて潜在意識、
メンタルアップ、個人の魅力を引き上げます。

画像4


これまでスタイリスト暦20年。
現在関わったクライアントは800名以上

「貴女らしさ」を引き出し、内面と外見のアップグレード
貴女だけの魅力とキレイを叶えます。

貴女のお悩みはこのように変わっていきます●
・性格が明るく前向きになるので、人に会いたくなる。
・写真を撮る側だったのが、自分から写真に写りたくなる。
・諦めていたやりたかったことにチェレンジしたくなる。
・周りの評価が気にならなくなる。
・毎日キレイを楽しむことができる。
・自分に自信を持てるようになる。

画像5

【お客様の声】

「知らなかったことをたくさん知れた上にすぐ実践できる」
化粧品選びからスキンケア、メイク、お洋服のコーディネート と
一つずつ丁寧に教えてくれたこと。
「1人で悩まないでいつでも連絡くださいね。」の声かけに甘えて
つい連絡してしまったのですが(笑)
一つずつまた教えていただいて、久美子さんの優しい雰囲気と
わかりやすい説明で、キレイになる楽しさ、自分を癒すことなど
メンタル面でもたくさん教えていただけました。
また会いにいきます。  

「私キレイじゃん!と思えた!」  
子育ても落ち着いて自分の好きなことをして行きたい。
社会復帰したいと思っていた時、昔着ていたスーツやスカートが
似合わなくなっていて(入らないのもありショック・・・)
私変わりたい!と思ったのが久美子さんとの出会のきっかけです。
変われるのか不安。でも変わりたいという気持ちを優しく受け止めて
くれて、迷いがなくなりました。
講座を受けるたびに家族から、「お母さんキレイ」「痩せたね」と
言われたり(実際そんなに痩せてないけれど笑)講座を受けるたびに
体感実感できたことも楽しかったです。
そして私自身が「私キレイじゃん!」って思えたこ喜び。
これからもキレイを実践して行きます。

「心の変化を感じています
自分は何が好きで何が似合うかをしっかり見つめられる講座でした。
「これもお似合いですよ」と教えていただいたお洋服に最初は抵抗が
あったけれど、着てみて「わー似合うかも!」と気持ちが上がっていくこと。
着てみたい洋服が自分で伝えられるようになったこと。
メイクで新しい自分に出会えたこと。
一つ一つ実践の中で、気持ちが明るくなっていくこと。
久美子さんの「大丈夫ですよ」の言葉で、自分の変化を感じて
キレイを楽しむことは周りも楽しくするということを実感しました。
行動しようと思う心の変化も大きな収穫でした。

ご感想をありがとうございます!

外見のみでなく
貴女の魅力や内面を
外に引き出すために、

貴女自身を
知るところから始め

心を込めて寄り添って
一緒に考えながら

貴女の人生のクオリティを
上げて行きます。

画像6

どうぞ私にお任せください。

一緒に自分史上最高の「キレイと豊かさ」を
手に入れましょう!


☆*:.。. .。.:*☆*:.。. .。.:*☆

インスタグラムにてファッションやキレイ情報を
お伝えいています。
https://www.instagram.com/kumiko_uemoto

☆*:.。. .。.:*☆*:.。. .。.:*☆




この記事が参加している募集

#自己紹介

230,907件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?