見出し画像

ブルーdeハッピー

暮らしのあれこれが大好きなので
お気に入りのインテリアに囲まれて心地よく暮らしている人を描くのが大好きです
これまでは窓辺や本棚やお風呂なんかがあるお部屋をよく描いたのだけど
そういえばキッチンで過ごしてる人っていうのを描いたことないなと思いまして
雑誌で見かけた素敵なキッチンに触発されもしまして
青いタイルばりの窓から明るい光が差し込む素敵なキッチンに立ってる人っていうのを描いてみたのです

ちょうどそんなタイミングで主婦についてふわふわと考えていて
家族を企業に見立てると
主婦って総務部であり経理部であり
コドモがいれば人材育成部でもあったりするよね
みたいなことを取り止めもなくPodcastで喋りましたので
ナイスタイミングでサムネ画像にもしました
よかったらお耳無沙汰な折にでも聴いてみてくださいね

Spotifyの方はこちらから👇どうぞ〜


そんなわけで英香製作室的には久々にかなりかなりのお気に入りの一枚となりましたので張り切ってみんなのフォトギャラリーに追加してきます🏃
よかったらみなさまのnote記事の見出し画像にもぜひ使ってみてくださいね💝

そいでもってオリジナル画像の有料ダウンロードもできますのでよろしければぜひどうぞ💝

⏬画像を保存してご活用ください

ここから先は

10字 / 1画像

¥ 1,000

応援頂けると嬉しいです❤ ^v^