見出し画像

【読書三昧】

しばらくちっとも本を読む気が起きなかったのだけど
なんとなくまた読書熱が湧いてきまして
いま、気持ち、こんな感じ。

電子書籍も便利でいいのだけど
やっぱり
本屋さんパトロールして
その時の気分でピンときたのを
大人買いしたり
装幀に一目惚れして
ジャケ買いして読む
紙の本が好きです


紙の本がなくならないように
それから
本作りに携わってる方々の応援📣もしたいので
なるべくできるだけ新刊を本屋さんで買うことにしてる
どれを平積みにするかとか
どの本をフューチャーするかとか
本の並べ方をどの本屋さんも工夫してるから
割と素直に手に取ってみたりするようにもしてる

リアルに五感で触れられるモノってやっぱり大事だよね
(と、Kindle本出版しといてゆうのもなんですが…笑)

応援頂けると嬉しいです❤ ^v^