見出し画像


.
日月で行われた
鍼灸整体師の先生に
私の体をみてもらって
なんか
"気がない""精気がない"
無機質ゴム人間みたいってw👽
.
原因は
まぁ、色々考え事とか
季節の変わり目とかもあるけど
.
"色〜color〜"
なんじゃないかって...
私、周りに"色"がないと生きていけないみたいですw
秋になると食材も根菜系などが増えて、薬膳でも肺を潤す白いものを使うって言う意識でいたら
私の体はどんどん"気"がなくなって、無機質になってしまったというw
.
カラフルな色に囲まれて配色を常に考えていることがワクワク原動力となって私の"気"を保つ秘訣
ということに
確かに確かにって
気がつきました。
.
植物、食べ物で
色を表現して
ワクワクするお料理を
お届けいたします
❤️💜🤍💚🤎💙🧡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?