見出し画像

会長就任100日目!

スクリーンショット 2020-11-03 12.43.46

今日で会長就任から丁度100日

何故それに気付いたかというと、同日にLINEBLOGから引っ越したnoteが

今日で100日目ですって教えてくれた(^o^)

100日で545,584PV

LINEBLOGやってた時の1/3ぐらいかなぁ・・・

LINEBLOGは結構BMW全然関係ない人でも

ランキング表からとかおすすめブログから入ってきてたから仕方ないかな。

まぁ、僕の1日の投稿数も完全に前より減ってますしね(^_^;)

まっ、僕はBMW乗ってる人か

将来BMWに乗りたい(乗れる)人に読んでもらえればいいので

このまま我道を貫きます( ̄- ̄)ゞ

ご愛読頂いている皆様、どうぞ今後とも宜しくお願い致します♪


ではでは



ブーーーーーーン✈

bmwプロペラ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?